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携帯キャリア3社のメールアドレスでのご登録に関しまして

いつもFAMA(ファーマ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

携帯キャリア3社のキャリアメールアドレスを会員情報に登録されている方に重要なお知らせがございますので、
下記ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

【ご案内】
携帯キャリア3社が提供を開始する「新料金プラン」や「新ブランド」への乗り換えを検討、もしくはすでに乗り換えをされているお客様へ

「これらの新料金プランや新ブランドでは、
キャリアが提供するメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなどのメールアドレス)が利用出来くなる」と発表されています。

対象ブランド
・NTT docomo『ahamo』
・au『povo』
・Softbank『LINEMO』

それに伴い、ご注文やご登録に関する大切なメールをお届けすることができなくなります。
会員情報にキャリアメールをご登録されている方で上記プランにお申し込みを予定されている方は、
事前にキャリアメール以外のメールアドレス(Gmail、Yahooメールなど)にご変更をお願いいたします。

【メールアドレスの変更方法】
マイページにてお手続きができます。

マイページログイン > 会員情報変更 > 新しいメールアドレスの入力 > 「保存」をクリック

※ご注意※
■こちらの内容については2021年3月時点の情報を基にしております。
今後情報が変更となる可能性もございますので、最新の情報につきましては各携帯キャリアのサービスページをご確認くださいませ。

■すでに上記プラン・ブランドにお申し込みが済んでいる方は、
以前のメールアドレスでFAMA(ファーマ)マイページにログインしていただき、新しいメールアドレスへご変更をお願いします。

ご不明な点などございましたら、お問合せフォームもしくはFAMAカスタマーサポート(0120-66-6697)までお気軽にご連絡ください。